名鉄タクシーホールディングス|会社説明会|名鉄タクシー名古屋市内6社 求人・採用サイト

会社説明会

名鉄タクシーホールディングス 会社説明会

体験型説明会
日  時
5/28(火) 開始
(9:30~14:00予定)
定  員
5名
開催場所
名鉄交通ビル 4階 407号室(住所:名古屋市中川区西日置2-3-5)
アクセス
[名鉄電車]  山王駅 徒歩7分
[バ  ス]  日置橋から南へ徒歩5分
[  車  ]   江川線 山王橋の信号を北へ300m
※駐車場あり 入口は東側(地図マーカー位置)にあります。
【面接希望の方へ】
​当日面接も受ける場合は終了時間が異なる場合があります。
面接を受けられる方は、
・履歴書・運転免許証・印鑑・筆記用具・運転記録証明書発行手数料(670円)が必要です。
 
~~~~ ≪特別企画≫ 体験型会社説明会 ~~~~

限定企画! 実際の職場を体験できる会社説明会です。

■実際のタクシー車両に乗り込み、ドライバーの実際の仕事の様子を間近で
見ていただきます。直接話も聞くことができます。
■営業所内の各施設を見学していただきます。
■昼食をご用意しています。

経験したことがない職業について、事前に理解することはなかなか困難なことです。
「タクシーにはこれまで何度も乗ってるから…」という方も、
お客様目線で乗るのと、ドライバー目線で乗るのでは
見るもの聞こえるものの感じ方がまた違ってくるのではないでしょうか。
自分がドライバーになったつもりでシミュレーションしながら、
仕事のイメージを広げてみてください。
百聞は一見にしかず!

定員に達し次第締切とさせていただきます。
参加ご希望の方は、お早めにご予約ください。

PAGETOP